練馬区 K様邸 工事完了です。

2015年07月29日

皆さん、こんばんは!!

どうもお久しぶりです。

中々更新できず、申し訳ありません。

連日暑い日が続いておりますが、体調など崩されてないでしょうか?

早くも夏バテ気味ですが、、熱中症にも十分に注意して、暑さに負けずに頑張りたいと思います!!!

 

さて、今日は、先日工事が完了致しました練馬区下石神井、K様邸をご紹介致します。

築16年のお家になり、今回梅雨時期で工事期間が長くなってしまいましたが、先日無事工事が完了致しました。

 

こちらは施工前の写真です。

 

     

 

写真の技術に関しては素人なので、プロの写真家の方等に意見を伺いたいと思っております。

施主様の女性陣の意見を取り入れまして、ツートンカラーで仕上げました。 施工後の写真です。

 

     

 

外壁は、シリコン樹脂塗料です。屋根は、シリコン遮熱樹脂塗料になります。

配色がとてもきれいです。

明るくなって良かったと思います!!

外壁塗装する意味に美観という要素も含まれていますので、 今までの雰囲気から少し変えてみることもお勧め致します。  

担当:柳田