足立区 H邸 工事完了です。

2015年03月26日

こんにちは!

桜も咲き始めましたね!!

しかし、まだまだ朝と夜は寒いです。。

季節の変わり目なので、体調を崩しやすくなります。

十分にお気をつけてください!

 

さて今日は、足立区小台のH様邸の工事が先日完了致しましたので、ご紹介します。

 

こちらは施工前です。

 

 

鉄部が多いお家で特に駐車場の上などはかなり腐食が進んでいる状態でした。

 

全てケレンでサビをきれいに落とし、その上に使う塗料の色に合わせてサビ止めを塗装し、その後にきれいに鉄部用の塗料で塗装しました。

 

こちらは施工後です。

 

 

鉄はアルミやステンレス等と違って、痛みが進行しやすいので、こまめにお手入れ出来れば理想ですね!

 

皆様のお家もチェックしてみてください!

 

担当:柳田