板橋区 N邸 工事完了です。

2015年03月20日

こんにちは!

あっという間に3月も下旬ですね。

だいぶ暖かくなってきまして、春が近づいてきているなと思う今日この頃ですが。。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

はたまた、久しぶりの更新です。  

 

今日は、板橋区舟渡のN様邸の工事が先日完了致しました。  

 

こちらが施工前です。

 

 

 

築年数は10年弱経過しており、雨ジミ、ひび割れが目立ったような現状でした。  

 

施工後はこちらです!

 

 

 

今回、外装も屋根もシリコン系の塗料でさせて頂き、 建物の耐久性大幅にあがりました!!  

 

築10年以上経つと補修の一つの目安になりますので、外壁と屋根を見直す必要があるようです。  

 

何かお困りのことがございましたら、

ユタカホームお気軽にお問い合わせ下さい!

 担当:柳田