江東区東砂M邸 外壁・屋根塗装工事 ゾラコートEX ブログ担当 山本佑機

2013年06月24日

おはようございます☆

最近ブログサボってた山本ですm(--)m

今日は施工が終わり非常に綺麗になった現場の写真を 載せさせていただきます(^^)

 

まずは外見の施工前

 

 

築10年経っていて、コーキングの傷み、サイディングボードの反り が見えていました。

外見の施工後です。

 

 

シリコン樹脂のゾラコートEXで施工させていただきました☆

美観も非常によくなり、自分もうれしかったです(^^)

コーキングの施工前は

 

 

このように真ん中から割れが入り、硬くなりコーキングの役目である 揺れなどの力を逃がすのも出来ない状態でした。

コーキングの施工後は

 

 

コーキングをしっかり取り除き、みっちり打ち換えたました。

そして上からの塗装で持ちも上がりますね☆

窓枠などのコーキングもちゃんと打ち換え、上からしっかり塗装したので 施工前

 

 

施工後

 

 

窓枠にもみっちりコーキングを打って塗装しましたので、 雨漏りの心配もありませんね(^^)  

 

この現場を見ても、やっぱ自分はサイディングにはゾラコートEXが 合うなと改めて思いました☆

サイディングボードのお宅さんで、気になった方は是非 ユタカホームへご連絡くださいねv(^^)v