nittoku パラサーモシリコン

2013年02月26日

こんにちは(^^)

山本佑機です☆

今日は日本特殊塗料から出ている省エネ屋根用遮熱塗料の紹介です!

最近よく聞くんですけど、屋根裏の部屋が暑いとか、 3階の部屋が暑くていられないとか。

やっぱ屋根は直射日光の熱がすごいので、そのしたにある部屋は 熱が篭ってしまいますよね(><)

そんな時にはこの遮熱塗料の「パラサーモシリコン」が おススメです☆

 

 

この塗料は屋根の表面温度が一般塗料との差が-20℃!!!

ということは、部屋の温度は-2~3℃は変わってきます(’□’!)

耐久年数は12年もあります☆

保証も5年ありますし、安心していただけると思います◎

真夏の暑さ対策で今のうちからご準備しておきませんか(^○^)?

この機会に家の屋根を見て傷みを確認してみてくださいね☆