第2弾!エスケープレミアムシリーズのご紹介!

2018年11月29日

みなさんこんにちは

現場監督の坂入です

 

 

前回はエスケー化研さんの「エスケープレミアムシリコン」をご紹介させていただきました

今回は前回に引き続きエスケー化研さんの塗材をご紹介させていただきます

 

 

それではさっそく.....

 

 

 

外壁の塗り替えに

エスケープレミアムシリコン(超耐候形水性ハイブリッドシリコン樹脂塗料)

エスケープレミアムシリコンはエスケー化研が最新技術を駆使した高品質、高機能の水性ハイブリッドシリコン塗料です。

トリプルガード効果により、塗膜劣化の進行を抑制、長期的な保護効果を示し、塗膜の耐候性を向上させます。また、水性塗料のため、安全性にも優れ、艶の高い仕上がりには、外壁の塗り替えにお薦めです。

機能、仕上がりに優れた革新的な水性塗料、それが「エスケープレミアムシリコン」です。

 

 

 

外壁・鉄部・附帯部位の塗り替えに

エスケープレミアムNADシリコン(超耐候形一液NAD特殊シリコン樹脂塗料)

エスケープレミアムNADシリコンは、弱溶剤タイプで幅広い適正を有しており、外壁だけでなく鉄部。附帯部位等の様々な部位に使用でき、戸建住宅やマンション等の塗り替えに最適な一液NAD特殊シリコン樹脂です。

トリプルガード効果による優れた耐候性はもとより、より使いやすい作業性、仕上がり性を考慮した塗料として進化しました。また、経済性にも非常に優れた、塗り替えの決定版ともいえる塗料です。

 

 

 

屋根の塗り替えに

エスケープレミアムルーフSi(超耐候形二液NAD特殊シリコン樹脂屋根用塗料)

塗膜は紫外線、熱、水などの影響で劣化が進行します。しかも屋根は、壁と比べて非常に苛酷な条件化におかれています。

そんな悪条件の屋根にこそ、トリプルガード効果を発揮する超耐候性NADシリコン樹脂塗料により、強靭な塗膜を形成するエスケープレミアムルーフSiをお薦めします。

耐候性、耐久性を兼ね備えたプレミマムな屋根専用塗料がお住まいの屋根をしっかりガードします。

 

 

 

エスケープレミアムマルチカラー(超耐候形特殊シリコン樹脂多彩模様塗料)

戸建住宅、中低層住宅では、工期縮減、コスト低減の対策から、外壁の仕上げとしてのサイディング需要が増えています。サイディングが増えてから、十年以上が経ち、そのサイディングの塗り替え時期がやってきました。そこで、単色での塗り替えとは異なった、よりデザイン性・意匠性に優れた多彩模様塗料での塗り替えをご提案いたします。

「エスケープレミアマルチカラー」は耐候性にも優れる塗料で、躯体の保護性能にも優れ、様々な外壁の塗り替えにも提案が可能です。

 

 

今回は以上です

次回もエスケー化研さんの塗材をご紹介します

 

 

ユタカホーム 坂入