江戸川区鹿骨 鎌野邸 グッセラGキャスト 担当根本

2012年06月05日

 

こんにちは 根本です!!

江戸川区鹿骨 鎌野様 施工前の写真です。

 

クラックが多く出ていた為、厚みをつけたダンネツコートをいれての施工です!!

 

 

今回は3色にて施工です!!

窓廻りはチョコにて仕上げ特に2Fの窓廻りは繊細な施工でした!!

 

 

正面からの色合いも素敵です!!

サッシも5箇所交換、ベランダも新しくし、下屋根、大屋根共に葺き替えも行いました!!

工期は3か月ほど、途中で私と米山で鎌野様、主催のカニパーティーへお招き頂き、楽しいひと時を過ごしました!!

ありがとうございました!!

 

 

最後にご無理をいい、施主様の写真まで頂きました!!

真ん中のワンちゃん ピーちゃんです!!

ダンネツコートにして暖かいとワンちゃんも喜んでいます!!(笑)

いいね!!