練馬区 I様邸 工事完了です。

2015年10月02日

みなさん、またまたお久しぶりの更新になってしまいました。。

気が付けばもう10月。。。

今年も残すところ約3か月となりました。

ほんと1年はあっという間ですね。。

また季節も秋へと変わってきました。過ごしやすい季節ですね。

今月も気合を入れて頑張りたいと思います。

 

今回は先日工事が完了致しました練馬区西大泉I様邸のご紹介です。

築年数は11年になり、サイディングボードの目地の痛みとコケや汚れの付着が目立っている状態でした。

既存のシーリングは全て撤去し、新しい物に打ち替え、その上から関西ペイントのゾラコートを吹き付けました。

 

こちらが写真です。

 

     

 

 

     

 

仕上がりが抜群です!!

 

(三回塗装)以前にも紹介させていただきましたが、サイディングボードとの相性がとても良いです。

今回の工事では施主様が東京ガスによる、太陽光の設置とエネファームの設置を私達の工事と並行しお願いされましたので、天候不良等で狂いが生じたりし、

ご迷惑をお掛けしましたが、連携を取りながら無事終了することが出来ました。

微力ながらも私達も力になれたかなと思っております。

 また更新致します。

 

担当:柳田